こんばんわ☆

CDFCC48B-3B06-48BA-988C-023A6439B54D
まぶちぃ…

日曜日にお仕事がありそうなので、早々に期日前投票に行ってきました(・∀・)

というか、移動したばかりの区なので誰に投票したら良いのかよくわからないですw。
でも何とか投票して帰宅後に郵便受けを見たら、前の渋谷区の色々な議員さんからのハガキが転送されて来てました。もう関係ないね〜w。

ここの区はどこもかしこもお花が多くてきれいです。
その辺の路地やタイルが貼ってある歩道の隙間だろうが、スミレとか色々なお花がチョイチョイ咲いてます。生命力がスゴイですね(・∀・)
住宅も生け垣が多いのできれいです。なので散歩はちょっとした贅沢な時間w。

77DEF14E-A4A7-4BC0-A353-BC8ACF66BC03
知らんぷり男。

さて。
昨日の話題に近くなりますが・・・。

例えば五体満足で、都心の良いところに住んでいて。
お子さんの出来もよく、旦那さんの稼ぎが良くて生活には困らない状態で。
自身も役に立とうと思えばいくらでも働く場所や、行く場所、知恵も手段もたくさんありそうなので、色々な人から外に出ないことを不思議がられるそうです。

この人にとっては出る意義を感じていないので家に居るのですが、あまりにも勿体ないと云われ続けてちょっと自分の人生を疑ってますw。

対面セッションの時に、こういう話題は結構多いです。
人生を無駄に生きているようで肩身が狭いということですが、ハローワークならばお仕事のひとつもご紹介するのが話しの方向性としては正しいのかと思いますが、クライアントさんのエネルギーを読みながらのセッションですと、そういう単純な話しではないですね。

気力がなくて外へ出ないのか(出ることが出来ないのか)、出る必要がなくて出ないのか、タイミングがずれてしまって上手くいっていないのか、或いは見えない何かが阻止しているのか?w・・・
そんなトコロをリーディングしていきます。

主婦さんは ご自身のエネルギーをご家族のために使って回しているタイプの人が一番多いかな と思いますが、これはこれできちんとエネルギーの循環を作っていますので、まぁ出て行かないでも家族や自分が幸せならば 恐るる必要ナシですね(・∀・)

また、更年期とか精神的な要因で内面が枯渇してしまっている方も多いので、そういう場合は自分の本意に沿った生き方や考え方をして生きて行くのが一番中身が潤う手段かと思います。

ストレスのかからないお金の使い方をするなど、工夫しながらも好きなモノに触れたりと、自分のためになる考え方や行動を模索してみましょう。

たまに時間の使い方も合理的で、何でもお金を作ってしまう錬金術師みたいな人がネットの世界にいたりして、「そうか、そういう考え方や行動をすればお金持ちになれるのか〜」と思ったりしますが、それはまたひとつの正解のかたちでしかありませぬ。

まねして頑張って同じようにしていけば、今とは違う新しい世界に出ることができるかと。
今いる運命の線からお隣の さらに豊かな運命の線に乗り移って、そうして違う世界に進んで上昇していけば、簡単に去年の自分とは違っているハズ。

でも変わらない毎日を選択している人もたくさんいるし、それも1つのかたちなのでむやみに励ましたり先に行くことを促したりしないでいいと思っています(・∀・)

変化のタイミングで来てくれているお客様と、そうでなくて別のテーマを持ってきてくれるお客様と、余計なエネルギーを振り払うことが必要なお客様とか。

こういうのは、やはりスピリチュアル的なエネルギーワークのセッションが一番効果的なように思えますね。


4月の無料講座のお知らせ   満席です。ありがとうございます
4/27(土) 13:00~15:00ごろまで
先着順に受け付けしてます(限定4名様)。お申し込みをお待ちしています(*・ω・)ノ
詳細はこちらのブログにて


今週以降の予定はこちらですー

毎週金・土曜日は汐留イタリア街にて個人鑑定しています

*4/19(金)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定 ☆  ご予約はこちら 

・11時〜夕方までご予約受付中
・(最終予約は18時まで)
16時以降は天然石とパールのアクセサリーのお店のみの営業になります


*4/20(土)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定  ☆ご予約はこちら  

・ 満席です。ありがとうございます



ニワトリサロンのご案内
160707221751ma5q_l



毎週金・土曜日は汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome のスペースを借りて個人鑑定しています☆ その他の曜日は不定期ですがオーナーのKAFKAさんがいらっしゃってます
→☆KAFKA*shiodomeの4月の営業日はこちら

126B90EC-AC20-4C53-984A-BE40B235578C

(金)・(土)のニワトリサロンの鑑定日以外、KAFKA*shiodomeの営業時間前でしたら
個人鑑定の対応が可能かと思います。

そちらのご都合が合うようでしたら、お声がけ下さいませ。
→ニワトリサロンへのお問い合わせはこちら

→河合祐子についてはこちら


ニワトリサロンとは?

  •  著作本多数・占い歴30年の河合祐子が個人鑑定をしているサロンです
  • 鑑定メニューはこちら
  • 年間数百名様のクライアント様の鑑定実績がございます
毎週金・土曜日は汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店*KAFKA*shiodome*にて個人鑑定します
  • 鑑定メニュー は初台のサロンと同じです(KAFKA*shiodomeのみ30分/4500円のコースもあります)
  • 鑑定枠は11時〜より。金曜日の午後16時以降は通常の天然石アクセサリー販売のみのお店となっております(アクセサリー店とニワトリサロンは無関係です)
  • 個人鑑定のない時間は通常のKAFKA*shiodomeとして営業しています(ニワトリサロンとは無関係です)
  • 当日のお問い合わせは080-1267-0390までショートメールでお願いいたします☆
お問い合わせはこちら 

*日〜木は電話セッションも随時受付中☆
*(日曜日〜木曜日の)電話個人鑑定
ご希望の曜日とお時間をご指定下さいませ☆
ご予約はこちら
・11時〜21時までご都合の良いお時間でご予約ください