こんばんわ☆
本日おそらく一晩中台風の影響をうけた空模様かと。
雨風が激しいです。

EF7D9BA0-E7D7-495A-8FEE-7A5F51F47F51
お盆仕様。

そんな中 お休みを頂戴しまして、恒例の実家への数時間の帰省を。
都内のこちらから実家までは電車でも30分かかりませんので、午前中に出て午後の明るい時間に帰ってきました。

実家の方ではお盆やお彼岸には親戚回りをするので、何だかんだと家で親戚とバッタリ会うことも。
今年は二十年ぶりにいとこと遭遇しましたw。
向こうもワタシの存在はつちのこ級でしょうから(汗)懐かしいと言うよりはお互いに珍しいモノを見たという感じかもw。

AAE83981-5570-47FF-BD3B-2D5AB7C2257D
明るい中のお盆の送り

いつもは日が落ちる時間帯にお寺さんへご先祖様を送りに行き、花火とか楽しむのですが
今日はどこの檀家さんも雨風がひどくならないウチに・・・という計画なのか
明るい時間の送りが混んでいましたね。

98A30337-8FD0-4310-AA3E-5C197E452D59
この間も雨がザーザー。卒塔婆がガタガタと鳴って臨場感あふれるお墓参りw

D9187EBB-4ECF-4BE5-89E3-AB03B511B7FD
向こうには虹が。

オットもお疲れちゃん。

明日は通常通りに汐留のイタリア街にて個人鑑定の予定です。
まだ今週いっぱいは夏休み・・・という方もいらっしゃると思います。
今のところご予約はないのですが、ふとセッションをご希望の場合はお声がけくださいませ。
お電話にての個人セッションも受け付けてます(*・ω・)ノ



*占い/個人鑑定・ニワトリサロンについて☆

ニワトリサロンホームページはこちら
◆初台から港区東新橋・汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店 KAFKA*shiodomeにて、営業をしています(プライバシー重視の完全個室)
<対面セッションの営業日>*メニューはこちら
毎週火曜日→夕方5時から
毎週金曜日 →午前11時から午後3時半まで
毎週土曜日→終日営業しています☆ 
☆日・月・水・木曜日は終日電話対応の個人鑑定となります

                                                                                                                                                                  

汐留セッションは対面鑑定となります。
上記の日程以外はお電話にての個人鑑定です。HPのカレンダー・お問い合わせページをご覧ください。


☆増→毎週火曜日・午後17時〜20時(最終のご予約は19時)ニワトリサロンの個人鑑定です。
   (午後12時〜17時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週金曜日は午前11時〜午後16時(15時まで受付中)にニワトリサロンは個人鑑定しています。
   (午後16時〜19時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週土曜日は終日ニワトリサロンのみの営業となります(ご予約がない時間はKAFKA*shiodomeを営業してます)

↑毎週3日(火・金・土 )に汐留イタリア街にある天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodomeにてお待ちしています☆

そのほかの曜日は(日・月・水・木)はお電話にての個人セッションを受け付けています。
基本的にいつも営業していますので、ニワトリサロンのHPからご予約・もしくは直接ショートメール(080-1267-0390)にご連絡くださいませ(^^)
 

毎週火・金・土曜日は汐留イタリア街にて個人鑑定しています

*来週8/20(火)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定 ☆  ご予約はこちら 

17時〜空き枠があります
 


*8/16(金)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定  ☆ご予約はこちら  

・11時〜15時半までの個人鑑定受付中です☆


*8/17(土)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定  ☆ご予約はこちら  

 11時〜個人鑑定ご予約受付中です☆