こんにちわ☆
今日は午前中から外へ出たり入ったりの一日で。
天気予報では雨の予定でしたがこれいかに??という感じの一日でした。
これから降るのかな??

2B62AE5E-7989-48D1-861E-0D231FC21B8B
掃除機の音が怖い子ちゃん。


さて。
スピリチュアル業界では、自分を探索するツールのひとつとして有効と言われているヘミシンク。
ワタシもゲートウェイシリーズを2組とミュージック系を数枚持っています。
ミュージック系はKAFKAさんの店内でのセッションの時などに薄く流していることもありますが、効果のほどはいかに??←実はあまり気にしていないのでw。

4525E93B-CD9E-4578-989D-2DB92E56ED1C
ゲートウェイシリーズ。

ヘミシンクは音響効果によって頭の働きを平坦にし、右脳と左脳を静かに落ち着けてくれる効果が期待出来るというCDですが、まぁヒーリング音楽と思って聞けばそんな感じ。
ヘミシンクを聞く目的は、たいていの人は自分のガイドからの声を聴くための訓練かなと思います。

これをやって自分のガイドと出会い、その後ガイドの導きにより スピリチュアルのお商売を始める方もいらっしゃいます。

ワタシはコレを聞いて自分のガイドと出会い・・・というドラマチックな展開はないのですが、疲れているときにウトウトと聞いていると、確かに妙な心のザワザワ感はなくなるような気がします。

このゲートウェイシリーズはアナウンスで誘導してくれる、教材的なCDなのですが
耳に聞こえるのはザーっという雑音?のみ。
昨日から何となく聞き返していると、不思議と色々なことが思い浮かんだり、思いついたり。

この夏休みは欲が湧かないとゆー、自分としてはあるまじきw不思議な状態になってしまい、何となくボーッと過ごしてしまいました。

洋服も買わなかったし、オサレも興味が湧かなかったのでスルー。

感覚としてはやや現実的な方向に向いていたので、身体ばかり鍛えてましたw。
あと、snsとかでたまに流れてくる
「スピリチュアルの10回講座で学んで講師になって 不労所得で月収50万円稼ぐ人になる」とゆー夢のようにおこがましい講座のうたい文句を見ては 毒づいていたりとw。←冷静に見てもそりゃないわ、と思うのですがw。

何やらインスピレーションで受け取ること全般が下手〜っていう感じで、何だ何だと思っていたのですが
これがようやく抜けた感じがします。時間が経過するって素晴らしいなー。

しかし、久しぶりにヘミシンクを引っ張り出してみたりと、人の行動にはやはり理由があるのかと思った次第(・∀・)

さて。秋になるし気合いを入れて散財しよう♡
(今日の都内のデパートは外国人だらけで免税品店みたいでした・汗)


DF6D7F67-2439-4906-B672-58E67B7E6388
服チャンにも宜しくね☆


*占い/個人鑑定・ニワトリサロンについて☆

ニワトリサロンホームページはこちら
◆初台から港区東新橋・汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店 KAFKA*shiodomeにて、営業をしています(プライバシー重視の完全個室)
<対面セッションの営業日>*メニューはこちら
毎週火曜日→夕方5時から
毎週金曜日 →午前11時から午後3時半まで
毎週土曜日→終日営業しています☆ 
☆日・月・水・木曜日は終日電話対応の個人鑑定となります

                                                                                                                                                                  

汐留セッションは対面鑑定となります。
上記の日程以外はお電話にての個人鑑定です。HPのカレンダー・お問い合わせページをご覧ください。


☆増→毎週火曜日・午後17時〜20時(最終のご予約は19時)ニワトリサロンの個人鑑定です。
   (午後12時〜17時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週金曜日は午前11時〜午後16時(15時まで受付中)にニワトリサロンは個人鑑定しています。
   (午後16時〜19時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週土曜日は終日ニワトリサロンのみの営業となります(ご予約がない時間はKAFKA*shiodomeを営業してます)

↑毎週3日(火・金・土 )に汐留イタリア街にある天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodomeにてお待ちしています☆

そのほかの曜日は(日・月・水・木)はお電話にての個人セッションを受け付けています。
基本的にいつも営業していますので、ニワトリサロンのHPからご予約・もしくは直接ショートメール(080-1267-0390)にご連絡くださいませ(^^)
 

毎週火・金・土曜日は汐留イタリア街にて個人鑑定しています

*8/20(火)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定 ☆  ご予約はこちら 

17時〜空き枠があります
 


*8/23(金)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定  ☆ご予約はこちら  

・11時〜15時半までの個人鑑定受付中です☆


*8/24(土)のKAFKA*shiodomeの個人鑑定  ☆ご予約はこちら  

 11時〜個人鑑定ご予約受付中です☆