こんにちわ☆

8AA85620-ACF6-421A-8EA1-B173C4829A6C
こーゆー人いるよねぇw。

今日は朝から早め早めの移動をしまして。
両国ではお久しぶりのお友達にもお会いできました(^^)
用事が終わった後はすぐ新橋に移動してお茶をして、定時にKAFKAに行きましたよ。

しかし、方向音痴というのは本当に困ったもので
両国から乗り JRの新橋駅降りたら、汐留の方向が全然わからずw
(地下道でつながっています)

私はいつも地下鉄の新橋駅を利用しているため、余計に混乱w。
女の人は地図を読むのが苦手と言いますが、それどころの話しではなく
スマホのアプリを開いても、自分の立ち位置すらさっぱりわからない事が多いです。

旅先で一泊すると、ホテルの出入り口の記憶が逆転していることがほとんど。
なので慣れた場所に行くときに 違うルートで行くと、毎回フレッシュに驚いてますw

これは特に記憶の引き出しのがごちゃごちゃしていて、キチンと府に落としていないと起こりますw
しかも年々重症化w。
ただ移動するだけでは ワタシのようなタイプはダメなんですね。

しかし、お仕事となると別でして。
個人セッションの仕事をしているので、お客様の情報はその都度 引き出しに入れてしまうのですが
 次にお会いしたとき にエネルギーを繋げて 引き出しの鍵を開けない限りは その情報を出したり 思い出すと言う事はありません。

こういう気質(?)は何に役に立つのかわかりませんがw
先天性なのか後天性なのか⁇
唯一心配なのは 人よりも先にボケる気質ならばどうしょう…ということですかね(^^)

明日も夕方4時まで汐留イタリア街にて 個人セッションしています☆
17時前は空きがありますので宜しくお願い致しますー。


*占い/個人鑑定・ニワトリサロンについて☆

ニワトリサロンホームページはこちら
◆初台から港区東新橋・汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店 KAFKA*shiodomeにて、営業をしています(プライバシー重視の完全個室)
<対面セッションの営業日>*メニューはこちら
毎週火曜日→夕方5時から
毎週金曜日 →午前11時から午後3時半まで
毎週土曜日→終日営業しています☆ 
☆日・月・水・木曜日は終日電話対応の個人鑑定となります

                                                                                                                                                                  

汐留セッションは対面鑑定となります。
上記の日程以外はお電話にての個人鑑定です。HPのカレンダー・お問い合わせページをご覧ください。


☆増→毎週火曜日・午後17時〜20時(最終のご予約は19時)ニワトリサロンの個人鑑定です。
   (午後12時〜17時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週金曜日は午前11時〜午後16時(15時まで受付中)にニワトリサロンは個人鑑定しています。
   (午後16時〜19時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週土曜日は終日ニワトリサロンのみの営業となります(ご予約がない時間はKAFKA*shiodomeを営業してます)

↑毎週3日(火・金・土 )に汐留イタリア街にある天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodomeにてお待ちしています☆

そのほかの曜日は(日・月・水・木)はお電話にての個人セッションを受け付けています。
基本的にいつも営業していますので、ニワトリサロンのHPからご予約・もしくは直接ショートメール(080-1267-0390)にご連絡くださいませ(^^)