こんばんわ☆
今日はいきなり真冬の陽気となりました。

212328EB-09F6-4DC9-802B-8DE6C6035701
夕方5時前には夜のよう。
KAFKA店内に赤い服がディスプレイされていますが、暖かいライトにとても映えます(^^)


明日は天候不良の予報が出ています。
土曜日の対面鑑定のお時間でも お電話のセッションは可能ですので、お気軽にご連絡ください☆

お電話にてのセッションの場合 お支払い方法を聞かれることが多いのですが
セッション終了後に郵便局から指定の講座へのお振り込みをお願いいたします。
ありがたいことに料金未払いは発生しておりません。いつもご協力をありがとうございます☆

さて。
おしゃれの秘訣は3首を出すことと言われています。
首・手首・足首ですね(^^)

しかし真冬の間は一番出したくないところも その3首となりますw。

そんな時でも天然石のアクセサリーはカジュアルなアイテムが多いこともあり、タートルネックの場合でも また、長袖の上から身に付けても なかなかサマになるモノが多いので、冬場と言えど相変わらず楽しむことができます(^^)

今日はがくんと気温が落ちてすっかり冬の陽気となりましたが 、こういうふうに陰の気が強い時は
特に何らかのアイテムを取り入れて、パワーの補充をしたくなります。

多くの国では衣類に刺繍を施す場合、お守りとして縫うことが多いと言われています。
 なのでか弱く命を落とす確率の高かった子供のモノほど刺繍がたくさん施してあり、逆に危険が少なくなる大人のアイテムはシンプルになっていくようです。

 今日は1日静かな時間でしたが(最近は本当お電話のセッションが多くなりました)、KAFKA店内の天然石やパールのアクセサリーの商品をじっくり見ることができました。
その時、琥珀のように生き物の強いエネルギーを感じるアイテムがとても気になりました。
 
琥珀には たまに虫の入っているアイテムがありますが、アクセサリーに使うようなモノは透明感があるタイプを使うことが多いので、KAFKAの店内ではあまり虫がどーんと入ったモノは見ないのですが、
それでも(樹液の)化石という雰囲気が強く生きているアイテムは何かのエネルギーを与えてくれるように感じます。

今年の冬はワタシにとって 琥珀は何かお守りのような意味があるのかもしれませんね。
(と言うことで、自分にお似合いの琥珀のアイテムをこの冬はゲットしようw)


*占い/個人鑑定・ニワトリサロンについて☆
ニワトリサロンホームページはこちら
◆初台から港区東新橋・汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店 KAFKA*shiodomeにて、営業をしています(プライバシー重視の完全個室)
<対面セッションの営業日>*メニューはこちら
毎週火曜日→夕方5時から
毎週金曜日 →午前11時から午後3時半まで
毎週土曜日→終日営業しています☆ 
☆日・月・水・木曜日は終日電話対応の個人鑑定となります

                                                                                                                                                                  

汐留セッションは対面鑑定となります。
上記の日程以外はお電話にての個人鑑定です。HPのカレンダー・お問い合わせページをご覧ください。


☆増→毎週火曜日・午後17時〜20時(最終のご予約は19時)ニワトリサロンの個人鑑定です。
   (午後12時〜17時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週金曜日は午前11時〜午後16時(15時まで受付中)にニワトリサロンは個人鑑定しています。
   (午後16時〜19時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週土曜日は終日ニワトリサロンのみの営業となります(ご予約がない時間はKAFKA*shiodomeを営業してます)

↑毎週3日(火・金・土 )に汐留イタリア街にある天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodomeにてお待ちしています☆

そのほかの曜日は(日・月・水・木)はお電話にての個人セッションを受け付けています。
基本的にいつも営業していますので、ニワトリサロンのHPからご予約・もしくは直接ショートメール(080-1267-0390)にご連絡くださいませ(^^)