こんにちわ☆

34703885-35DF-4A9A-A35C-38C6DE6F2BC4
スチャ。

スピリチュアル系のリーディングが主にセッションの手法となりますが、
イベントなどでは手相鑑定ともやったりしています。
やはり手相鑑定は万人に受け入れられている占い手法であり、説得力があるようです。
(ワタシから見るとお楽しみ的な要素のほうが強いように感じますが)

で、金運関連の線というのは薬指の付け根の丘辺りと、小指の付け根辺りに見ることが出来るのですが
そのことをお伝えすると、薄い線の方などはせっせと爪でなぞって線を太くしようと頑張る方がいらっしゃいます(・∀・)
もちろんOKかと思いますのでキコキコしてみてくださいw。

線を太くするーと言えば 人とのご縁とか、お仕事や趣味に関する諸々のご縁とかもそんなふうに線を太くすることが大事かと思います。

例えば出かけたセミナーで偶然同じ会場にいた人とかの縁などなど。
一瞬でも言葉をかわしたり、何か間に起こって繋がった縁を生かすのか、それとも終わりにするのかは
結局は自分次第なのでしょう。

勿論、明らかに怪しく感じる印象のを持った場合ならば、スパッと切ってしまえばいいわけで。
一番勿体ないのは、良かった人だったな と思いながらも放っておくことかなと思います。

一度はこちらからリアクションを起こして見るべき。
で、タイミングが合わなそうならば今は保留ということでも仕方ありません。

太くしたい手相の線のごとく、繋げたい線は自ら爪でこするなりw、連絡をつけるなりしつつ、
太い線へと育てていくと、その繋がりに意味が出てくることになりますね。

相手が動くことを期待したり、二度目の偶然の再会をアテにするのは
ちょい怠けた思考と言えそう。
やはり繋がりが多い人は、フットワークが軽くてサービス精神が旺盛なタイプが有利と言えるでしょう。

CE76CABC-6267-47C5-BECE-244C38722D40
あ、板の壁が(寂し)。

92342BFB-D18A-42CD-A0B3-247F8B45D48D
また1枚…。

今日と明日はお電話にての個人セッションです。
7日(金)は汐留KAFKAにての個人セッションです。
8日(土)はニワトリサロンは出張のため地方にての営業ですので、汐留の個人セッションはお休みですー。
どうぞ宜しくお願いいたしますー


*占い/個人鑑定・ニワトリサロンについて☆
ニワトリサロンホームページはこちら
◆初台から港区東新橋・汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店 KAFKA*shiodomeにて、営業をしています(プライバシー重視の完全個室)
<対面セッションの営業日>*メニューはこちら
毎週火曜日→夕方5時から
毎週金曜日 →午前11時から午後3時半まで
毎週土曜日→終日営業しています☆ 
☆日・月・水・木曜日は終日電話対応の個人鑑定となります

                                                                                                                                                                  

汐留セッションは対面鑑定となります。
上記の日程以外はお電話にての個人鑑定です。HPのカレンダー・お問い合わせページをご覧ください。


☆増→毎週火曜日・午後17時〜20時(最終のご予約は19時)ニワトリサロンの個人鑑定です。
   (午後12時〜17時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週金曜日は午前11時〜午後16時(15時まで受付中)にニワトリサロンは個人鑑定しています。
   (午後16時〜19時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週土曜日は終日ニワトリサロンのみの営業となります(ご予約がない時間はKAFKA*shiodomeを営業してます)

↑毎週3日(火・金・土 )に汐留イタリア街にある天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodomeにてお待ちしています☆

そのほかの曜日は(日・月・水・木)はお電話にての個人セッションを受け付けています。
基本的にいつも営業していますので、ニワトリサロンのHPからご予約・もしくは直接ショートメール(080-1267-0390)にご連絡くださいませ(^^)