こんにちわ☆
本日もお電話にてのセッションとなります。
明日は午前11時〜16時までが汐留にて対面個人鑑定となります。ご予約受付中です☆
土曜日も汐留ですが、15時前まではご予約済みですので、それ以降のお時間のご予約を承り中です☆
どうぞ宜しくお願いいたします(*・ω・)ノ

6BDCE8DB-0D41-4F33-BD93-D1E1DA917D05
洗濯袋に入れてやりましたw

例えば近い未来が読めるという占い師がいたとします。
あなたは移動するためにAという川を渡らなければなりません。ただし、Aの川はものすごい急流なので、
とても心配です。
さて。
その占い師に「Aという川を渡って進むのは安全ですか?」と聞いてみたいですか?

その人の人生に寄り添う占い師ならば、その川を渡るための勇気や心構えといったものを伝えてくれるかも知れません。
危なくても渡るなとは言わないかな、と思います。

また違うタイプの占い師の場合、川に落ちるという予感があるので、心配ならば渡らない方が無難なのでは?」と言うかも知れません。

スピリチュアルの観点から見ると基本的に全ての出来事はノンジャッジなので、渡ろうが渡るまいがどっちも正解ということになるでしょう。

なぜなら川に落ちて流され行き着いた場所で、あなたは人生の伴侶と出会い新しい生活を始めるかも知れません。
または、落ちたことから何かヒントを掴んで大もうけ・・・とか。
流されてあっけなく命を落としてしまうかも知れません。
でも、亡くなったとしても意外と後悔はないかも。
(残された遺族のみが悲しい・・・)

渡らず何もせずに、危険というイベントを起こさずにスルリと済ませてしまうのも
もちろんOKです。

さて。
そもそも どちらかを選び取る意味はあるのでしょうか。

というふうに、誰もが持つ上手くいくことのイメージと 悪くなるイメージが その人にとっての本当の善し悪しは最後まで生きてみないとわからないものです。

元気で長く生きることにも 大いなる意義がもちろんありますが、
あまり上手にいくことにばかり気をつけて、何も学びのない平坦な生き方を望む(親の成功体験や価値観から子供にもそれを押しつける親も多い)人ばかりになると
大胆な脇道から攻めてきた(ご本にはとっては不本意な人生だったとしても)人との立場が一瞬で逆転することもあります。

自分自身が選んだ人生を、誰のせいでもなく自分自身で引き受けることができる
強さとしなやかさを持つことさえ出来れば、おおむね納得のいく人生なのではないでしょうか。

そんな感覚を磨くためのスピリチュアルの学びはとても有意義かと思います。

占いの教祖とかの作り上げたメゾッドや、教義や成功法則は、その教祖とかの人だけの事例と思って
真に受けないほうが良いかと思います。

6350944B-656B-4B5C-9203-CD872D15ABEA
いつか鼻に五円玉をつけてみたい(^^)


*占い/個人鑑定・ニワトリサロンについて☆
ニワトリサロンホームページはこちら
◆初台から港区東新橋・汐留イタリア街の天然石とパールのアクセサリーのお店 KAFKA*shiodomeにて、営業をしています(プライバシー重視の完全個室)
<対面セッションの営業日>*メニューはこちら
毎週火曜日→夕方5時から
毎週金曜日 →午前11時から午後3時半まで
毎週土曜日→終日営業しています☆ 
☆日・月・水・木曜日は終日電話対応の個人鑑定となります

                                                                                                                                                                  

汐留セッションは対面鑑定となります。
上記の日程以外はお電話にての個人鑑定です。HPのカレンダー・お問い合わせページをご覧ください。


☆増→毎週火曜日・午後17時〜20時(最終のご予約は19時)ニワトリサロンの個人鑑定です。
   (午後12時〜17時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週金曜日は午前11時〜午後16時(15時まで受付中)にニワトリサロンは個人鑑定しています。
   (午後16時〜19時までが天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodome営業してます)

☆同→毎週土曜日は終日ニワトリサロンのみの営業となります(ご予約がない時間はKAFKA*shiodomeを営業してます)

↑毎週3日(火・金・土 )に汐留イタリア街にある天然石とパールのアクセサリーのお店・KAFKA*shiodomeにてお待ちしています☆

そのほかの曜日は(日・月・水・木)はお電話にての個人セッションを受け付けています。
基本的にいつも営業していますので、ニワトリサロンのHPからご予約・もしくは直接ショートメール(080-1267-0390)にご連絡くださいませ(^^)