こんにちわ☆
一週間でトータル40キロ位を歩くことを目標としているのですが、
この自粛ムードの中、ウオーキングはどうしようかと思案中・・・。

しかし、2日歩かないと身体が固まるというか、全身がギクシャクして大変なので(汗)
誰も歩かない時間帯にやはりちょっとだけでも歩くことにしました。

犬のお散歩をされている方も反対岸にてチラホラお見かけしますが(多分そこまでの規制はされないと思いますが)なるべく すれ違わない距離感で。
動物も人間もストレスが溜まりますねー( -д-)ノ

EC95B156-267F-482F-9F92-04B9FD376FAE
紫頭巾の福チャン。

さて。
こちらのスピリチュアル業界では、○月マル日の一斉遠隔ヒーリングとか
皆で祈る日とか、何やらこの不安な世の中に対してのアクションをとりたい人達が結構の数で出てきました。

まぁ大勢で意識を合わせれば 何か大きなパワーが動くというのは その通りかも知れませんが、
その呼びかけている団体が 情報商材系のスピリチュアリストだった場合、そこに参加表明をすると
メアドを渡してしまうコトになりますので。
そこから経由でスピリチュアルスクールのお誘いや、スピリチュアルを素材にしたアイテムの販売などなど、色々な情報が流れてくるというのは 覚悟したほうがよさそうですw。


緊急!とか拡散希望!と煽り文句を入れるスピリチュアルの人は、かなりの確率でその後のお商売に繋げてきますが、そんな煽り文句に魅力を感じてしまう人達が、こういう所に集まるのだから
こういう人達もお商売になるわけで。
どっちもどっちなんですよね(汗)。

世の中が不安定になると出てくるのが、パワーストーンブレス(天然石の素材で作ってあるブレスレット)に、スピリチュアルの教祖やリーダーが念を入れて(パワーを注入して)高額で売るというタイプのモノですね。

当ニワトリサロンの普段の対面セッションの日は、天然石とパールのアクセサリーのお店で軒下営業をさせて頂いておりますが、そんなアクセサリーが身近にあったら嫌だなぁ・・・。
他人のパワーの入ったアクセサリーなんて KAFKAのお客様の場合、絶対欲しがらないでしょう(*・ω・)ノ
天然石が大好き!と言う人たちばかりですから(^^)

というか、人に渡すモノに自分のエネルギーを貼り付ける(注入する)のを
「価値があるもの」として売るとか渡すとかいう精神は、どんだけ自己肯定感の強い人なんだろうとビビりますw。

そういうことを考えるスピリチュアリストは、もっと相手を尊重する気持ちを
今後は育てることが大切かなと思ったりしますね。

ま、頂戴した品に相手の意識が入っていると、敏感な人だと持っている間に違和感を感じるようになってくるでしょうし、うーん、やっぱり誰得にもならないかなw


スピリチュアルを学び始めた初期の頃、講師から面白い話しを聞いたことがありました。
「ワタシ達は全員が幼い頃にコレコレのダークな契約を闇の存在と交わし、それを解除しなければならない。そして、そのことに気がついた人達が、こうして必要な学びを得るためにこの場に集まっているのです」
という話しだったのですが、
「まるでライトノベルの世界みたい」ですね(^^)

スピリチュアルは海外発の思想の多い分野ですので、闇の世界のエネルギーとか洋画風な設定も多いのかなと思います。
闇のエネルギーに対しての 光を取り戻す存在としてのライトワーカーになるべく
皆が色々と学ぶのですが、闇の存在から見ると ライトワーカーの存在はウザイだろうなとw。
光があるから闇が出来るというのが理であり、バランスがいい状態と言えますね。
なので両方がなくてはならない存在なので どちらか一方を排除、と言う事はできないわけです(汗)

話しが逸れましたが、要するに念とか 祈りとか パワーが込められた品は
受け取ると 自分をいくらクリアリングしたとしても、常におかしなものが貼りついている
それを持っている限り 影響を受け続けるということです。

バランスがいい中庸な状態なのは、そのようなパワーグッズを持っていてもよし・なくてもよし、
の状況になれること。
どうせ持つならば余計なエネルギーが貼りついていないものに囲まれているほうが、より自分らしく過ごしていけるのではないかな?ということですね(・∀・)。

ECB8B2AE-31D3-4DFE-B2CE-59FBB14B2A7D
ニャッ。


<電話セッションのお申し込みの流れ> 
→☆お申し込みはこちら
お申し込みの際にセッションのご希望の 日にちと お時間 をお知らせください。
(当日の空き時間のお問い合わせも受けてます) 
*営業日カレンダーはこちら 

セッションメニュー は
・基本の60分のスピリチュアルリーディングセッション(9.000円)
・30分のスピリチュアルリーディングセッション(4.500円) 
・基本の60分のセッション+数秘術によるあなたのトータルの運勢(鑑定メールつき・13.000円) 
です(個人さま用のオリジナル原稿を作成しますので、お申し込みは前日までに)

お時間が決まった際に、こちらのラインのアドレスを送りますので、そちらの通話にてセッションをします。

また、ライン不可・携帯かけ放題プラン採用の方・固定電話の使用をご希望の方は、お手数ですが、そちらからお電話をお願いいたします(固定電話の方はセッションを10分無料にて追加させていただきます)。

お支払いはセッション終了後にゆうちょの指定口座へお振り込みをお願いいたします。
(お申し込みの際にお伝えします)
どうぞ宜しくお願い致します☆
(ワタシの携帯に直接ショートメールでご予約も大丈夫です!080-1267-0390)