こんにちわ☆

464A9621-733D-4F34-96C3-445C616C2BFE
いつも眠い福チャン。

テレビをつけると新型ウイルスの話題ばかりですね。
snsを開くとやはりその話題+故人に対する悲しみや 懐古な話題が多くて
あきらに情報量の過多につぶされそうな気持ちになりますね。

スマホをいじると、ついニュースをみてしまうので
昨日からは 紙の書籍に逃げ道を見いだしましたが、そんな中で 昨夜は久しぶりに「追いかけられる夢」を見ました(汗)。

今のように 個人セッションにウエイトをかけて お仕事をしているという業務形態は、実はまだ4年足らずのことです。

今でもリクルートさんなど 出版社さんで 占いの記事を書く仕事 は多少してますが、
新卒で就職して以降、沢山の書き仕事を受けていた当時から ずーっと〆切りがある時間を過ごしてきました。
そして その頃は「何かに追いかけられる夢」というのはホントよく見ていた夢の分野だったのです_(:3」z)_

大抵は期限までに仕事が終わるのか不安感から の夢だったのかと思います。

昨夜は夜中に起きた時、口が空いていて喉がカラカラでした(-.-;)
毎日寝るときには、お休み用の緩い首まで覆うシルクのマスクをしているので、また声帯をやられる程のダメージは受けませんでしたが、明らかにこの寝方が「追いかけられる夢」を見る引き金になったようですw。

数年ほど前に”恐いほど心が読める 大人の夢占い という書籍を出しましたが
この本によると、追いかけられるというのは”口に出せない罪悪感を抱えている状態”だそうですw。

E84FE67D-8EE8-4239-B394-53D46593ABCA
ちょいと宣伝。

まぁ罪悪感云々はおおざっぱな括り文句なのですが、親に追いかけられるとか他人に追いかけられるとかは、やはりその存在たちから逃れたいという潜在心理といえそうです。

虫や得体の知れないモノに追いかけられる・追いつかれてしまうのは、何らかの体調不良のサインかも知れません、とドヤ顔で書いてありますがw
やはり調子が下り坂の時などにはこういうタイプのものを見てしまうようです。
で、昨夜のワタシの夢はこれに当てはまるタイプの夢でして、起きたら喉がガサガサの不調・・・。
追いかけてきたモノは人なのか動物なのか覚えていませんが、追いつかれてワタシ側が逆ギレしてw相手に説教したような気がしますw。

このところのウイルスの情報や 無意識の恐れが、昨夜見た夢のベースになっているんだなーと感じました。
これからは 必要な情報を適度に見ていくようにしようと思います☆
マスコミの刺激の強い情報で驚かないように。怯えないように。

ちなみに追いかけられても逃げ切る時には、運気も次第に上昇する暗示ですよ。



<電話セッションの申し込みの流れ> 
→☆お申し込みはこちら
お申し込みの際にセッションのご希望の 日にちと お時間 をお知らせください。
(当日の空き時間のお問い合わせも受けてます) 
*営業日カレンダーはこちら 

セッションメニュー は
・基本の60分のスピリチュアルリーディングセッション(9.000円)
・30分のスピリチュアルリーディングセッション(4.500円) 
・基本の60分のセッション+数秘術によるあなたのトータルの運勢(鑑定メールつき・13.000円) 
です(個人さま用のオリジナル原稿を作成しますので、お申し込みは前日までに)

お時間が決まった際に、こちらのラインのアドレスを送りますので、そちらの通話にてセッションをします。

また、ライン不可・携帯かけ放題プラン採用の方・固定電話の使用をご希望の方は、お手数ですが、そちらからお電話をお願いいたします(固定電話の方はセッションを10分無料にて追加させていただきます)。

お支払いはセッション終了後にゆうちょの指定口座へお振り込みをお願いいたします。
(お申し込みの際にお伝えします)
どうぞ宜しくお願い致します☆
(ワタシの携帯に直接ショートメールでご予約も大丈夫です!080-1267-0390)