お疲れ様ですー(*・ω・)ノ

10660AB5-E36D-4767-9437-DBA288E21FB8
近所の猫さん(ハナチャン)

E3CE7110-43F1-45A2-82C5-75D8CD97A255
面白い本を買ってみた

1030BAD7-F99A-4C5C-B9BC-E617985B0C43
何でも理屈で説明出来るものね、と(^^)

毎日お仕事と日常生活の繰り返しですので、特筆すべきコトがないのですがw
自粛生活の最中は、色々な会社さんがお声をかけてきて下さいまして、「コラボしませんか?」というお話も数点あったのですが、それも一旦落ち着いた感じとなっております。

オンライン講座とか色々と始めた方もいらっしゃいますが、ワタクシめはそれほど関心がわかなかったので毎日普通に個人セッションしておりますです(・∀・)

今日は珍しいことに、朝7時過ぎにご連絡がありましてw、午前8時半からのお電話にてのセッションからスタートしました。
お急ぎのリクエストに対して、お互いに自宅にてのやり取りのメリットが生かされた形となりました。

汐留にての対面セッションの場合、open前に場を清めたり設定から入るので、早くても9時以降をお願いしていますが、通常日のお電話セッションはやりやすいなーと思います。
お声がかかったら、受けてみるものですねぇ・・・と感じています(・∀・)

また進化(??)出来ましたw。

ワタシは基本的にお声がかかったら、受けて一度経験してから 次に流していく傾向があるのかなと思います。
「やったことない」と、「出来ない」はあまり意識にひっかかってこないワードなので、かつて周囲にいた『自称意識の高い人』には”流されているだけの人”と思われていたこともあるようです。

娘さんの小学校時代のPTAも、本部役員から総会の司会を頼まれた時、二つ返事で「了解です〜」と答えたら、逆に「何で断らないの??」と怪しまれたことがありましたw。

「出来ると思ったから こちらに声をかけたのかと・・・」と答えたら「度胸があるのか 何も考えていない人なのか、どっち??」と逆に聞かれたり(司会は普通に出来たし、その役員さんとも在校中は仲良く出来ましたので、無問題ですね!)。

最近、唯一抵抗しているのは、太りそうなモノを食べにいくことに誘われる時w。
そろそろ代謝も落ちているので(涙)、ピザとかスイーツなど若い子向けのハイカロリーなお店に誘われたら遠慮するパターンになってきました。
(雰囲気のあるお店とかは別)

しかし、昨日は「たまにはいいでしょ」と食べたいオットが誘ってくれまして、久しぶりにイタ飯ランチを。

82E4E293-CB72-427E-94F0-9134EFBF64DB
前菜も多かった…。

DE096AB4-B337-453D-80E7-B5BA150C3038
ゴロゴロ入り過ぎw 

東京都の感染者数が増えていることもあり、ランチタイムもガラガラ過ぎて少々居心地の悪さを感じてしまう位でしたが、お店側のサービスなのか注文したボロネーゼのお肉が多すぎ(;´Д`)

二つも大きな挽肉の塊が入っていて、ちょっとパスタの量と合ってなかったのが悲しいのですが、サービス?は嬉しかったのでよかったよかった(野菜系のパスタを頼んだオットが喜んで食べてくれました)。

昼はイタ飯にしたので、夜はなぜか「うなぎが食べたい」のリクエストに応えて うな重を。
・・・と、食に関しては昨日は流される一日となりましたが、この流された終着点は 出かけていた娘さんが買って来た"侍プリン"という、食に関して大変わんぱくな一日となってしまいした(汗)。

777A3124-FCCC-4456-9B34-9F6CBE278D58
苦いカラメルがものすごく美味しかった(^^)

受け止めて流されてばかり・・・の食は 今週は控えようw。
(今朝は娘さんもワタシもオートミールにしましたたw)


ラインの電話にて、手のひらのお写真を送って頂いての手相診断もしています☆

<<*鑑定メニュー>>
→お客様の手相の写真を読んで10分ほどの解説つきで1500円

どうぞご利用くださいませ(・∀・)

→インスタはこちら

<電話セッションの申し込みの流れ> 
→☆お申し込みはこちら
お申し込みの際にセッションのご希望の 日にちと お時間 をお知らせください。
(当日の空き時間のお問い合わせも受けてます) 
*営業日カレンダーはこちら 

お手数ですが、セッションのお時間前までにこちらのQRコードからLINEのお友達申請をお願いいたします。
ED2BB1AA-3A7A-4A0B-B129-6A772E78F8FD