起きた時は曇りでしたが、またまた雨のスタートです。
何だか肌寒いですね。

去年の今頃の時期にブルーベリー摘みを体験しようと張り切っていたことを思い出しました。
今年のように7月が寒くて実が育たず、結局摘み摘み体験は実現しませんでしたが、今年もそんな感じなのかな??
(ということは、真夏は暑くて秋には大きな台風が来るの???)

954CD534-45D1-498B-B9BA-A04E58085253
あんまり点けないテレビの前を独占中…。コラコラ‼︎


で、タイトルのうっかりしている、ということ。

ワタシはモノに対して使いやすくする…という概念が突然すっぽりと抜けてしまうときがあります。
昨日、ふと自分が使っているMacBookが使いにくいなーと思っていた原因がわかりました。

「マウスを使っていなかったんだ・・・」というただそれだけなのですがw、使っていないマウスをもらい受け、ようやく通常通りの使い易さになりましたw。

前のMacBookの時には、ずっとマウスを使っていたのですが、新しいMacBookにしたとき
先にオットが色々といじくりまして、その後にMacを引き継いだ時からどうやらマウスがついていなかった模様…。

しかし、気にも留めずにそのまま使い、使用3年目の昨日にして、
「はっ?なんでマウスを使っていなかったのか??」ということに昨日気がつきましたw。
遅っそ!!

そして、マウスに繋げてからはサクサクと作業が進み、ああ〜イイ感じ(*´∇`*)(*´∇`*)
この気分の良さはまるでギフトだね!と単純に良い気分だす。

日頃から割とウッカリしていて、何かで代用している内にそのままになることが多いのですが、
こうして たまに軌道修正が成されると、思いがけず贈り物を得た気分になります。

この瞬間に愛着もひとしお(…書いていて安い女であることが見えてきました・笑)。

こういうふうな『時々リセット』的な感情を味わうのが意外と好きですね。
何も新しいことばかりが新鮮な体験ではないということかしら(^^)?
ぷぷぷ。

次回の対面セッションは17日(金)に汐留のKAFKA*shiodomeさんにて。
お電話にてのセッションももちろん可能です。どうぞ宜しくお願いいたします。

明日の電話セッションは午前中から午後3時まで満席です。以降空き時間がございます。
こちらも引き続き宜しくお願いいたします。


ラインの電話にて、手のひらのお写真を送って頂いての手相診断もしています☆

<<*鑑定メニュー>>
→お客様の手相の写真を読んで10分ほどの解説つきで1500円

どうぞご利用くださいませ(・∀・)

→インスタはこちら

<電話セッションの申し込みの流れ> 
→☆お申し込みはこちら
お申し込みの際にセッションのご希望の 日にちと お時間 をお知らせください。
(当日の空き時間のお問い合わせも受けてます) 
*営業日カレンダーはこちら 

お手数ですが、セッションのお時間前までにこちらのQRコードからLINEのお友達申請をお願いいたします。
ED2BB1AA-3A7A-4A0B-B129-6A772E78F8FD