何のこっちゃのタイトルですが・・・

799F53A3-63B1-490D-AE27-D98AB895E1A0
スン…


恐れている『そのこと』に対して いつまでも考えていたり、気にしていると
それらに関連した事が起こってしまう事ってよくあります。

残念なことに 嬉しいことよりも恐ろしいと感じる 重いエネルギーのほうが、強力に作用してしまいがちになるので、禍などが集まってしまいがちに。
弱り目に祟り目なんぞはこのようなパターンかも知れません。

膝や足腰の痛みを常に気にしていると、湿布のCMをやたら目にするようになったり、今の自分の身体の症状が益々気になります。

気にしていることや現象が身近に集まってくると、まるで膝や足腰の痛みは運命のように感じてしまい、こういう疾患を抱える流れなんだと悲しくなってしまいますが、それは単なる思い込みから その状況に自分自身で追い込んでいる可能性があるかもしれません。

そのようなときには、その思考は一旦休めて気分転換に他のことを楽しんだり
他の物事に目を向けるように意識して過ごしましょう。

ワタシも同じようなご相談がここ一週間ほど増えてきまして。
まるで何かの運気が動く前触れのような気になってしまいがちですが、こんな時にこそ思考をきちんとニュートラル(中庸)に持って行かなければならないようです。

7FFC82B2-81D9-40C5-8915-59F3D283AE24
スンスン…

ラインの電話にて、手のひらのお写真を送って頂いての手相診断もしています☆

<<*鑑定メニュー>>
→お客様の手相の写真を読んで10分ほどの解説つきで1500円

どうぞご利用くださいませ(・∀・)

→インスタはこちら

<電話セッションの申し込みの流れ> 
→☆お申し込みはこちら
お申し込みの際にセッションのご希望の 日にちと お時間 をお知らせください。
(当日の空き時間のお問い合わせも受けてます) 
*営業日カレンダーはこちら 

お手数ですが、セッションのお時間前までにこちらのQRコードからLINEのお友達申請をお願いいたします。
ED2BB1AA-3A7A-4A0B-B129-6A772E78F8FD